インディの良かったもの

みんな「良かったもの」にあふれてほしい。

2021/5以前からずっと良かったもの(twitterから思い出したもの編)

 

2021年5月から「良かったもの」ブログを始めたものの、それよりも前から「良かったもの」がたくさんあって、でも毎月の「良かったもの」に混ぜるのもなんか季節感というか時期外れというかタイムライン的な要素が抜けてしまうと思ったのでこちらにまとめてみました。

Amazon購入履歴→Google Photo→Twitterの順番で見返していく予定。

 

これはtwitter編。

 

Amazon購入履歴編はこっち

indmones.hatenablog.com

 

Google Photo編はこっち

indmones.hatenablog.com

 

 

 

 

 

脳髄とtwitterを接続しているタイプの人間なので、「これは良い。もっと知られるべき」と思ったらすでにツイートしていることってあるんですよね。なので、ツイート見返せば「良かったもの」を発掘できると思ってます。

そんな感じで随時更新していきます(それなりにまとまったらTwitterでPRする)

 

 

 みんな「良かったもの」 にあふれてほしい。

 

 

 

 

 

つづく