インディの良かったもの

みんな「良かったもの」にあふれてほしい。

2021-06-23から1日間の記事一覧

良かったもの(コンテンツ系)

ここ1年のSTAY HOMEでコンテンツ系に費やす時間がかなり増えたんですよね。サブスクに懐かしの映画とかアニメ、ドラマを見つけたら結構一気見してしまってる。 主に火薬の量で勝負する系の映画をコーラ片手に観るのがインディ的には好みなんですけど、薦めら…

良いなと思ったもの(ふるさと納税)

(2021/7/5更新) 実は1年を通してふるさとチョイスパトロールをしてて「これ良いじゃん」と思ったものを溜めてるんですよね。。。優先度的に漏れたものだったり、所得が足りなかったりでまだ注文してないけど良いなと思ったモノを↓で共有します。 ■東プレ リ…

良かったもの(ふるさと納税)

インディは2017年からふるさと納税やっていて、これまでの返礼品を見返したら結構モノ系に偏ってるんですよね。特にキャンプ系。(もっと早く奔放なうちにやっておけばよかった)。 ふるさとチョイスでキャンプ用品を検索すると、規制が入ったからか最近はマ…

とにかく良いもの(mont-bell)

推しを押し付けていくシリーズ:mont-bell(読み方は「モンベル」) mont-bellはブランドごと良いなと思っているので良かったものに計上させて(↓のほうにインディが実際に買って「良かったもの」でみんなに勧めたいものはちゃんと貼ってます) www.montbell.…

とにかく良いもの(STANLEY) 

推しを押し付けていくシリーズ STANLEYはブランドごと良いなと思っているので良かったものに計上させて(↓のほうにインディが実際に買ったものは貼ってます) 創業100年を超えるアメリカの(主に)水筒のブランド。緑色の水筒といえばコレ。スペック重視、頑…