インディの良かったもの

みんな「良かったもの」にあふれてほしい。

2021/2 よかったもの

 

■カズチー

和光市駅にできた成城石井で売ってた。

数の子とチーズのおつまみ。スモーキーさがたまらない。

うまいけど高い。もっと広まって大量生産&コストダウン実現してくれ

 

 

カップヌードル ニンニク豚骨

あきらかにインスパイアされているやつ。

ニンニク利かせたブタメンって感じ。健康に悪いとわかっているのにスープ全部のんじゃう。

ニンニクチューブマシマシでどうぞ

 

ちなみに今月の良かったものというわけではないけど、カップヌードルの中では魚介仕立てのペペロンチーノがインディベスト

 

 

サントリー スペシャリザーブ

じつはジャパニーズウイスキーだったという話に興味ひかれて買った。

ウイスキーはそんなに詳しくないけど森感があってよいと思いましたね。

 

3000円弱のウイスキーで十分満足できる身体でよかった。

なんなら900円台のティーチャーズで良い。

 

 

■東プレ リアルフォース

相模原市ふるさと納税返礼品。プレミアムキーボード

「カチャカチャ」じゃなくて「ポスポス」な打ち心地。キーストロークを任意に変更できるので、ちょうどいい設定にしたら打ち漏らしとかがなくなってストレス軽減◎

 

これで作った契約書はすんなり締結できるとかそういう効果あってほしい

furu-sato.com

 

文字打つことが多い仕事なのに、キーボードケチってしまったのを若干後悔していて、いい感じのキーボード欲しさがあるけど、でもキーボードに数万も出せないというけち臭さがあったので、いっそのことふるさと納税で買ってしまおうと決断。

ふるさと納税の在庫では手が届く寄付額のモデルが結構品切れ→在庫復活を繰り返すので気になる方はお早めに。

 

 

■人事異動

来期も和光(現状通り)。ひとまず1年は安心

 

 

 

おわり