インディの良かったもの

みんな「良かったもの」にあふれてほしい。

とにかく良いもの(STANLEY) 

推しを押し付けていくシリーズ

STANLEYはブランドごと良いなと思っているので良かったものに計上させて(↓のほうにインディが実際に買ったものは貼ってます)

 

 

創業100年を超えるアメリカの(主に)水筒のブランド。緑色の水筒といえばコレ。スペック重視、頑丈。

jp.stanley1913.com

 

最近ラインナップが増えてるGoシリーズとかはカラーバリエーション豊富でおしゃかわ。

Go Seriesjp.stanley1913.com

 

 

■スタッキング真空パイント(7色)

午前中に飲んだアイスコーヒーの氷が退勤時にも残っているくらいの保温性なんだけど、そんな保温性もさることながら、350mlの炭酸飲料入れたときに泡を含めてちょうどいい容量なのが良かったポイント高い。

 

■真空ワンハンドマグ 

持ち運びの水筒としても良いし、キャップ部分を外せばタンブラーとしても使える(フチが窄まってないし、滑らかになっていて飲みやすい)。在宅PCにこぼすの怖いので最近はこっち使ってることも多い

 

■ビアジョッキ

 フォレストモール内のアウトドアショップで買ったやつ。

500mlのビールを注いで泡と合わせてちょうど良い容量。フタつきなので、チリとかも入りずらい。そしてなんと持ち手の下に栓抜きがついている。全部盛り。最高

 

 

■アドミラルマグ

並行輸入品。スタンレーは日本未発売モデルとか結構あるのが残念(同じ品が日本では結構割高だったりもするのも...)。

 

コーヒーとか紅茶とかまとめて淹れて配分するのによい。抽出しているときとか、貯めて置いているときに温度が下がりずらいのが良かったポイント高い。

 

■ハッピーアワーシステム(シェーカー)

 メルカリで衝動買いしたやつ。いつ使うのこれ。

 

■ショットグラス

またメルカリで衝動買いしたやつ。いつ使うのこれ。