インディの良かったもの

みんな「良かったもの」にあふれてほしい。

2022/1 よかったもの

ソイジョイ アソート

朝ごはん用意するのが面倒くさくてソイジョイ+Meiji R-1とかで朝ごはんとしているんだけど、さすがに飽きてきたのでいろんな味を試してみたくて購入。

 

インディ的には

1位、3種のアップル

ドライフルーツのアップルの食感が好きで不動の1位。しかしずっと食べているので飽き気味

 

2位、クリスピー ミックスベリー

期待以上のおいしさだった。何がパリパリ感出しているのかわからないけど、クランベリー(?)の味が◎

 

3位、アーモンド&チョコレート

チョコブラウニーみたいにギッシリ感があって◎

 

4位、抹茶&マカダミア

抹茶とマカダミアナッツが合うのは知らなかった。牛乳とよく合う

 

5位、プレーン

スコーンの味なので面白みはないけど、コーヒーや紅茶によく合う

 

 

 

モンベル クリマプラス キャンプシューズ

webshop.montbell.jp

また今月もモンベル買いました.

 

家が底冷えするので、靴下の上に↑を履いてる。フリース地でソールはウレタンフォームでできてる。

同じコンセプトのもので、もっと暖かい↓もあるんだけど、インディは↓を履くとムレてしまうので↑がちょうど良い暖かさな感じ。

webshop.montbell.jp

 

 

 

■楽抜きプラグ

出社する機会が年明けから増えたので購入。革命的製品。片手でポンとプラグが抜ける。みんな買うべき

 

 

 

タブレットアームスタンド

廃人製造機

 

 

 

ポケモン LEGENDS アルセウス

控えめに言って神ゲーポケモンは怖い生き物です。