インディの良かったもの

みんな「良かったもの」にあふれてほしい。

2021/5 良かったもの

 

■アクアワールド大洗 シャークナイト

https://aqua-world.jp/night.html

夜の水族館に入れるやつ。サメ担当の飼育員さんの講演とかもあった。

 

f:id:indmones:20210531205611j:plain

 

■Rebel 250

買っちゃった。

友達からもらったバイク(CBR125R)に乗りつつ2年くらいどのバイク買うかいろいろ悩んでたけど、結局最初から気になってたREBELを買った。高速道路も走れるようになったので多少は遠出してみたいね(つい先日ETCも付けた)

f:id:indmones:20210531205727j:plain

 

■最果てのミステリーサーカスからの脱出

リアル脱出ゲームの中でも特にシナリオが良かったですね。普段買わないパンフまで買った。5/22のナビゲーター役の田口新奈さんめちゃかわいかったです(広瀬すずに寄せた演技の効果もあったかもね)

f:id:indmones:20210531210029j:plain

 

つるとんたん 博多名物 春キャベツとモツ鍋仕立てのおうどん

春キャベツ柔らかかった...。りんりんとシータは冷たいうどんにアゴ破壊されてたね

f:id:indmones:20210531210358j:plain

 

■家二郎@西馬込

美味くて気絶(糖質)

f:id:indmones:20210531212841j:plain



 

■好みなんて聞いてないぜSORRY

Special Thanks まな。そのうちインディ邸でパーティーしようね。1本飲んだけど、粗塩のおかげか後味すっきりで食事にとても良く合うね。

f:id:indmones:20210531210432j:plain

 

タンカレー No.10

5月の良かったものというか、インディの推しジン。

機嫌が良いときにお呼ばれすると勝手に持っていくこともあったりなかったり。 

 

■フィーバーツリー プレミアムトニックウォーター

5月の良かったものというか、インディの推しトニックウォーター

そのまま飲める。うまい。後味すっきりでジンの香りを邪魔しないいいやつ。

 (ほかにもジンジャーとか別のトニックウォーターのバリエーションがフィーバーツリーブランドにあるっぽいけどまだ試せてない)

 

 ■タンカレー ラングプール

西馬込邸の壁紙やっちまった詫びジン。超フルーティー

オリジナルのタンカレーにさらに3種類くらいボタニカル足して蒸留したらしい。

ラングプールはラングプールライムっていうフルーツの名前からとってるんだってね。

 

 

■ドライオレンジ(生クリお手製)

まじでうまかった

 

おわり